社会福祉法人いのかわ会 | 群馬県 | 高崎市 | ケアホーム家族の家 浜川 | デイサービスセンター家族の家 浜川 | ホームヘルパーステーション はまかわ
トップページ
法人概要
ケアホーム家族の家 浜川
デイサービスセンター家族の家 浜川
ホームヘルパーステーション はまかわ
情報公開
採用情報
こんにちはメール
お問い合わせ
個人情報保護方針
サイトポリシー
サイトマップ
サービス向上について
http://www.inokawakai.or.jp/
モバイルサイトにアクセス!
社会福祉法人いのかわ会
〒370-0081
群馬県高崎市浜川町1314番地
TEL:027-344-3563
FAX:027-344-8361
――――――――――――――――――
・ケアホーム家族の家 浜川
・デイサービスセンター家族の家 浜川
・ホームヘルパーステーション
はまかわ
――――――――――――――――――
0
1
5
8
1
6
サービス向上について
サービス向上について
トップページ
>
サービス向上について
お困りごとはありませんか?
お困りごとはありませんか?
苦情に対し適切な解決に努めます
社会福祉法人いのかわ会では地域およびご利用者様からの苦情に対し、適切な解決に努めます。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、改善に努めます。※社会福祉法第82条の規定により、当施設では苦情に適切に対応する体制を整えております。
苦情解決内容
苦情解決内容
1.苦情解決受付
お電話・FAXまたは当ホームページのお問合せフォームよりお問い合わせください。
社会福祉法人いのかわ会
TEL.
027-344-3563
/ FAX.027-344-8361
2.苦情解決の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決担当者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
3.苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
第三者委員の立会いによる苦情内容の確認
第三者委員による解決案の調整、助言
話し合いの結果や改善事項等の確認
▼お気軽にお問い合わせください
▼お気軽にお問い合わせください
▲ページトップへ戻る
|
トップページ
|
法人概要
|
ケアホーム家族の家 浜川
|
デイサービスセンター家族の家 浜川
|
ホームヘルパーステーション はまかわ
|
情報公開
|
採用情報
|
こんにちはメール
|
お問い合わせ
|
個人情報保護方針
|
サイトポリシー
|
サイトマップ
|
サービス向上について
|
<<社会福祉法人いのかわ会>> 〒370-0081 群馬県高崎市浜川町1314番地 TEL:027-344-3563 FAX:027-344-8361
Copyright © 社会福祉法人いのかわ会. All Rights Reserved.
表示:
スマートフォン
|
パソコン